2008年 10月 26日

今週も出張

今週も出張です。
ここのところ毎週1回必ず飛行機に乗ってます。

島根県で一番高い建物から宍道湖を見てきました。
c0014906_23152464.jpg


生まれて初めて松江(島根県)に行ったのですが、先週の鹿児島と違って方言もなく
あんまり地方を感じませんでしたね。駅前に普通にカプリチョーザとかあったし・・・。
ただ、松江の中心地から宍道湖までがすげー近いのが印象的でした。

島根で一仕事したあとは、鳥取に移動。
c0014906_23354760.jpg

さすがにこちらは駅前に砂丘が・・・・ということはありませんでしたけど。。。。

あと、今回初めて飛行機でJALのクラスJに乗ってみました。
1,000円自己負担で。

いやー、超快適。席幅は広いし、前の席まで遠いので足元ラクラク。
1,000円でこの差だったら毎回乗りますよ、私。
[PR]

by snowscape650 | 2008-10-26 23:15 | 都会生活


<< また出張      鹿児島出張その4 >>