2008年 11月 02日

また出張

異動する前は地方に出張する部署はいいなぁーと思ってました。
移動時間を除けば実質の業務時間は短いし、
マイレージは溜まるしと・・・。

今はそんな事を考えていた自分を反省する日々です・・・。
ぶっちゃけ出張続きで体が辛い。
家に帰ってきてオフトレしようとか全然思わなくなったし・・・。

そんなこんなで今週も地方に行ってきました。
今週も飛行機でビューンと・・・のはずが用意されていた飛行機はこちら。
c0014906_2326847.jpg


最大定員30名。
離陸時と離着陸時は照明が消えます。

そして小さいってことで、めちゃくちゃ揺れる。
スチュワーデスさんが離陸から着陸までずぅっとシートベルトして座ってました。
[PR]

by snowscape650 | 2008-11-02 23:27 | 都会生活


<< 09シーズンイン asama2000      今週も出張 >>