人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

菅平その2

菅平その2_c0014906_859750.jpg
菅平の年末プチ合宿も終了。

今シーズン初めてこちらにお世話になる。講師は中野SAJデモ。

ASAMAでコソ練した成果を見せ付けてやるっ!!と思ってレッスンに参加するも、
ダメ出しの嵐・・・(涙)

しかもよくよく考えてみると、毎年同じ事を言われているような・・・・。
結局クセがまだ直ってないってことなのか?

とまあ、凹むことが多かったレッスンでしたが、
一方で良いヒントをたくさんもらいました。
シーズン初めから参加しときゃぁ、遠回りせずに済んだかもとちょっと後悔。

あと痛感したことが一つ。

技術云々よりも、まずオオマツのチャンピオンコースの急斜面を上から下まで
滑ってこれる体力がないってこと。ショートターンでは途中で力尽きて・・・・。

東京にいる間、ちょっと走りこみしなきゃダメかな。

by snowscape650 | 2008-12-28 19:59 | ski


<< 謹賀新年      菅平その1 >>