2009年 01月 14日

担当替え

c0014906_2350642.jpg
火曜日は仕事で長野へ。
会社の担当地区替えとなり、長野地区担当となったのだ。

前日まで上田にいたので出来ることなら直行したかったのだが、
さすがに16:00のアポイントでは直行することも出来ないわなぁ~・・・
ということで、泣く泣く新幹線での日帰り出張となった。

で、初めて乗る長野新幹線は新鮮でしたね。

藤岡付近で関越を横切るところとか、佐久のジャスコやら毎週おなじみ
の景色(?)も新幹線の車内から見ると、かなり不思議な感じ。
「オレなんでスーツ着てんだろ?」とついつい思う自分がいたりして。

ちなみに上田駅まではピーカンの快晴でしたが、トンネルを越えて
長野に入ると猛吹雪。よく上田は雪が降らないとは聞いてたけど、
ここまで変わるの???って感じ。

これから毎月1回は長野通いが続きます。
うまくスキーの日程と合わせられんかなぁ・・・と思案中(おいおい)
[PR]

by snowscape650 | 2009-01-14 23:50 | 都会生活


<< また出張      菅平その5 >>