2009年 01月 19日

菅平その6

c0014906_23282626.jpg
土曜日に出勤するはめになってしまったので、日曜のみの練習。

午前のチャンピオンコースでの大回りは相変わらず抜重動作を
指摘され、早速凹む。でも、最後の方はそれなりに良くなってきたかな。
でも一週間経つとすっかり元に戻っちゃうんだよなぁ・・・。

午後はグランプリで小回り。
こっちの方が深刻ですね。とにかく、板を横に振り出す動き
しか出来ません。これじゃー、今年も予選落ちだろ?。。。とかなり凹む。

ビデオを何度も見て原因はわかっているんだけど、
体がついていかないんだよねぇ・・・。年か???

結局、この日は練習すればするほど調子を落として、
訳わかんなくなったような感じです。

う~ん、困った。。。。。
[PR]

by snowscape650 | 2009-01-19 23:28 | ski


<< 技術選後・・・・      伊丹からフライト >>