2009年 01月 25日

会場下見

c0014906_23354883.jpg
来週の下見してきました。
通常であれば千葉・神奈川予選の週なのですが、
今年はなんと東京都予選のあとに実施。

ということで今週末は通常に滑れる訳です。
土曜日は菅平で調整して、意気揚々と日曜日に乗り込んでみました。

・・・・・結果、見事に撃沈。

ビーナスはパインピーク上部より簡単でしたけど、
絶対スピードがパインピークよりも速いのでやりたい動きが出来ず。

スポーツマンに至っては青氷に全く太刀打ちできず。
今年は雪が少ないせいか例年よりもスタート直後の斜度がキツイです。
真下に落ちていく感じ。一般スキーヤーが思いっきり滑落してましたっけ。

現地にいたG氏によれば土曜日はもっと空いていたらしい。
どこから情報を聞きつけたか日曜は都連の選手ばっかりでした。

何故、都連の選手かどうかがわかるかというと・・・
みんなカーコマ練習してましたから(笑)

ということでいよいよ来週になりました。
もっと練習したかったなぁ。。。。
[PR]

by snowscape650 | 2009-01-25 23:35 | ski


<< IKEA      ついつい・・・ >>