2005年 03月 11日

技術選

技術選が八方尾根で開催中。

シーズン全体を通して、いつもお世話になっている
私の師匠も出場している。

ちなみに自分のスキークラブの主要メンバーはみな
師にお世話になっており、

全員、スキーのシルエットが師匠そっくりになりつつある

そんな師匠が・・・・

準決勝に進出!!

今年から準決勝に進むためには、予選、本選と2日間戦い、
やっと到達できることになっている。
この時点で、すでに参加選手の半数が脱落・・・・。

準決勝は日本全国から選ばれたスキーヤーが集まるその中で、
そのスキー馬鹿達の平均値よりも高いスキーレベルということになる。

そんな師匠に教わっている人間としては、自分のことのようにうれしい。
そして自分が教わっているレベルは、そんなすごいレベルなのだなぁと感心することしきり。

明日もガンバレ!!飛鳥井選手!!

というか、現地に行って応援したい!!

・・・・・・でも、

クラブ合宿で講師なんだよなぁ(涙)
[PR]

by snowscape650 | 2005-03-11 23:21 | ski


<< 志賀高原~上林にて~      ipod shuffle >>