SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

南に移動

c0014906_2363226.jpg
昨日は移動8時間かけて実働1時間。

本日は朝から晩までずーっと電車に乗ってました。
東北新幹線からリゾート特急に乗り継いで、太平洋の見える某地への旅。

東京から特急で1時間20分もかかるその駅に降りて、
目的地に向かって歩くと、えっ?私の名前を呼ぶ声????

こんな田舎でオレの名前が呼ばれる訳ないじゃんと思いつつも、
振り向いてみたら、なんと休暇中のうちの会社の部長の姿が・・・・。
どうもここは部長の地元だったらしい。

部長もびっくりしていたが、こんな僻地で社内の人間に会う私の方が
よっぽどびっくりだわよ。

・・・というか、通勤に何時間かかってるんですか、アナタは????

#明日も出張です(涙)
[PR]

by snowscape650 | 2009-02-04 23:06 | 都会生活


<< 現金のありがたみ      出張生活その2 >>