SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

BSに出演

3連休の最後はNHKのBS番組の公開録画に参加。
往復ハガキを10枚出したら1枚当たったのだ。

日曜日の朝っぱらから放送しているので、あまりキチンと見たことは
無かったけど、なかなか面白くて収録時間の1時間はアッと言う間に過ぎていきました。

番組自体は子供向け番組なので、子供が主役。
我が娘はお兄さんの「集まれ~」の声に、なかなかクツが履けずに出遅れ、
最初は後ろの方で静かに見ていたのですが、いつの間にやら前進を始め
結果第一シードをしっかりGET・・・・最前列です。

会場の横にはカメラで撮影した画像が映っていたのですが、
ばっちりカメラ目線でカメラをみつめる彼女。
おいおい他のお友達はそんなとこ見てないぞ。。。。

いつからアイツはあんなにアピール力が強くなったのだろう???
その度胸をオレにくれ・・・・。

放送は4月5日(日)BS2で、朝8時から。
大きなお友達のなかで、しっかり自分を主張している2歳の女の子がいたら
それが彼女です。
[PR]

by snowscape650 | 2009-03-20 19:58 | 都会生活


<< asama2000      宇都宮 >>