2009年 04月 19日

恐るべし、千葉。

c0014906_0184664.jpg
千葉県の小見川(おみがわ)という場所に行って来ました。

千葉県というと東京都の隣にある県な訳ですけど、小見川駅に到着するまで東京から2時間半。正直これだけ時間があれば新幹線だと余裕で大阪に到着するわけで・・・。

駅の周囲には本当に何もありません。
本当にココは東京の隣の県なのか????

ちなみにこの日は予定では17時20分に仕事が終わる予定。そして小見川駅から東京に向かう列車の時刻は17時39分、次が19時10分。つまり17時の列車を逃すと、1時間30分電車が無い・・・さらに駅前には何にも店が無いので時間の潰しようがない(涙)

私は決意しました。何がなんでも17時の列車に乗る!!


・・・・そうして望んだ打ち合わせの終了は17時35分(涙)

打ち合わせ終了後、必死に走りましたよ私。
ここ数年でこんなに全力疾走したことはないってくらい必死に。しかもスーツで。

駅が見えると同時にホームに列車が止まっているときは、どうなることかと思いましたけど、間一髪間に合ったときは本当に嬉しかったですわ。

一応、現役の選手(技術選)で良かったと思った瞬間でした。
そこそこ運動はしてますからね。
[PR]

by snowscape650 | 2009-04-19 00:18 | 都会生活


<< 北海道      プチ出張 >>