SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

お気に入りスポット

c0014906_233330100.jpg
現在、地方の現場めぐりをする仕事をしているのだが、一番困る場所が栃木県の某現場。

栃木県には2箇所の現場があってお互いの距離は車で10分ぐらいなのだけれど、会社が違うのでアポイントの時間が自分で決められない。ただ、経費削減の折、別々の日に行くなんてことは許されないので、無理やり同日に伺うことになる。

となるとどうしても時間があわない。両方の現場とも街中から微妙に離れているので、周囲に時間を潰す場所がない。今までは近くの公園でひたすら時間を潰していたのだが・・・・。

で、今日なんか一方のアポが10:00でもう一方が14:00。
さすがに4時間公園はキツい。一体、どこで時間潰せと・・・・(涙)

仕方がないので近所をひたすら散歩。そんなとき見つけてしまいました、最高のリゾート。ラーメン「天下一品」と「まんが喫茶」のあるスーパー。しかも、思ったよりも現場に近い!!

何で今まで気がつかなかったんだ・・・と反省するとともに、早速満喫させていただきました。
ラーメン→漫画喫茶で退屈することなく次の現場へ直行。

一番行きたくない現場が一気にパラダイス化!!
ただ、この感動を同僚に話せないのが辛い。
[PR]

by snowscape650 | 2009-04-27 23:33 | 都会生活


<< 神田スキー街      マック生活その2 >>