2009年 05月 04日

IKEA

c0014906_22544528.jpg
今年のGWは都会生活してます。正直、スキー何それ??って感じ(涙)。

で、IKEAに来てます。GWなんか混んでしょうがないから来たくなかったのですが、どうしても必要なモノがあったので仕方なく・・・・(涙)。そして、予想通りメッチャ混んでます。お客さんの半分くらいはディズニーランド感覚で来ているような人達かと思われ、アトラクション感覚で家具を見てるように思います。しかも、高速道路の値下げのせいか、地方ナンバーも目立ってます。

そんななか、ガッツリ本気モードで買い物してきましたよ。愛車のオデ子はセカンドシートとサードシートを収納して荷台状態にしてね。今回の獲物は洋服ダンスとキャビネット。ニトリで買うよりも数万円安いので、持ち帰って組み立てることに。

品番も確認して台車に材料を積むまでは良かったものの、総重量80kgにもなってしまい非常に重い。台車は思い通りに動かないし、車に積み込むのも一苦労。一番大きな材料は195cmもありましたしねぇ・・・。

・・・・しかしこれ、どうやって家に運び込むんだ???
[PR]

by snowscape650 | 2009-05-04 22:54 | 都会生活


<< IKEAその2      神田スキー街 >>