2009年 05月 31日

TOEIC

c0014906_22593067.jpg
スキーのオフシーズンになってはや2ヶ月。
今年こそはオフトレも真面目にやろうかと思っているがやっぱ何か目標が欲しいなぁ・・・ということで、無謀にもアカデミックな目標を立ててみた。

TOEIC受験。

最近の新卒だと700点ぐらいは当たり前・・・という感じになってきていたりするので、少々英語やらなきゃなぁ・・・みたいな焦りがあったりするのも事実だけれど。何てたって不況ですから、これから仕事をするうえで何があるかわかりませんし。

ということで本日受験してまいりました。
リスニングのPART1、PART2までは良かったですけど、PART3のダイアローグあたりから「あぁ、オレってやっぱり日本人だなぁ~と」(涙)

結果は1ヵ月後に発表です。
[PR]

by snowscape650 | 2009-05-31 22:59 | 都会生活


<< 海!!      インフルエンザ >>