SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

海!!

c0014906_20474426.jpg
6月になりました。
そしてようやく晴れました!!

ということで行って来ましたよ、海へ!!九十九里浜へ!!

・・・・仕事でですけどね。

・・・・スーツでですけどね。

今回の訪問先は九十九里海岸のすぐそば。バスを降りた瞬間、海の匂いがプンプン。天気も良いし本気で仕事投げ出そうかと思いましたよ、ええ。

で、肝心の仕事は思いのほか長引いてしまい予定のバスを逃してしまい、先方が自家用車で近くの駅まで送ってくれました。で一言
「いやー、前回来た人はバスに間に合うように仕事切り上げてたけどねぇ・・・」

それって仕事を早く切り上げろってこと?
仕事熱心と誉めてくれたってこと?

帰りの電車のなかでひとしきり悩んでました。
[PR]

by snowscape650 | 2009-06-02 20:47 | 都会生活


<< ICIカスタムフェア      TOEIC >>