SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

ICIカスタムフェア

c0014906_21253380.jpg
日曜日、時間ができたのでカスタムフェアへ。
最終日の夕方だから空いているかも・・・と思ったのが大間違い。かなり混雑してました。

会場では今話題の皆川賢太郎にも遭遇しました。驚いたのはその肉体(筋肉ね)。他にも有名スキーヤーが多くいたのですが、彼の体つきと比べてしまうとプロと素人という感じです。

やはり現役ワールドカップ選手の肉体は全然違いますね。TVで見ているときは日本人だから細いなぁと思ったのだけれど、リアルで見ると・・・特に上半身の筋肉の盛り上がりはアメフト選手かそれ以上。そのままK-1に出てもいいとこまで行くんじゃないの?くらいの感じ、すげー。

で、今回の目的は来期のウェアー選びだったのですが、ここ数年なかなかビビッとくるデザインがないですね。昔はもっと各社に個性があったような気がしたのですが、最近はどこも似たりよったりだし・・・。しかも「着ているだけで上手く見える」ウェアが少なくなったような気がするのは私だけ?

今来ているウェアはもう3年着ているので、来年は変えたいのですけどね。
どうしましょ?
[PR]

by snowscape650 | 2009-06-17 21:25 | ski


<< 修行の旅へ      海!! >>