SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

お肌の敵

c0014906_18433523.gif春の雪は紫外線を反射しない

ベタ雪は新雪よりも紫外線を吸収してくれるそうだ。

乾いた新雪の結晶は、日焼けの原因となる紫外線の
およそ90%を反射させるが、湿った雪の場合はわずか
10から20%とのこと。

へぇ~、じゃあ、これからは日焼けに気を使わなくていいんだ♪


・・・・・そんな訳、無いだろ。
日差し自体が強くなりますからっ!!

さて、本日は珍しく会社からのUPです。

担当企業(親会社)から、

「あー、今から出かけてくるから、夜の8時半までは会社にいてね。
 お願いしたい仕事あるから♪」

と言われ、泣く泣く残業中であります。
・・・・と言っても、とっくに自分の仕事は終わっているのですが。

子会社で働く自分の悲哀を感じる今日この頃。

ただ、親会社がまもなく吸収合併されるんだよねぇ。

ヤツらは、今までの俺の苦労を感じることになるんだよねぇ~。
ふふふ、ざまあみろ。

・・・・あれっ? ということは、自分の立場は孫受けになるのでは?


泣けてきました。
[PR]

by snowscape650 | 2005-03-23 18:57 | 都会生活


<< 春近し・・・・。      志賀高原 >>