SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

スノースケープ総会

先週末はスノースケープ総会に参加。

SATの事務担当者会議も終わりスノスケ総会も終わり・・・ということで、そろそろシーズンの準備をしなきゃいけない季節になりつつありますね。

総会自体は当然のことながら波乱もなく(当たり前だ)無事に終了。今年はHPの更新やメーリングリストの変更検討等もう少しクラブからの情報発信を多くしようという話になりました。で、今シーズンの公式行事は1月の最終週の岩鞍のみになります。

それ以外はクラブ員同士で連絡取り合って行くという形になりそう。私個人はおそらくアサマでシーズンイン→菅平→車山で技術選という流れかと。なお、当日のクラブ員の話を総合すると、11月21日のASAMA2000オープンにはかなり集結しそうです。非公式行事になるのかな???

あと、当日話題になったのはウェアの話。
今までは「キミ達MIZUNOメイトか?」という位にMIZUNOばっかりでしたが・・・・今年はクラブ内で流行りそうなのは、FABLICE。

ウェアの話になったときに「いやー、まさかのFABLICEですよ」的な話をしたところ、
G氏「あぁ、俺もだよ」と・・・・。

ということで、MIZUNO赤レンジャーだった(過去形)私としては、SSKさん(青レンジャー)、NGさん(赤レンジャー)にも是非、FABLICEにしてほしいところ。

どう、一緒にファブりません????
[PR]

by snowscape650 | 2009-09-29 22:54 | ski


<< 登録終了      超過密スケジュール >>