SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

春近し・・・・。

c0014906_21251434.jpg技術選のDVDを求めて、八重洲ブックセンターへ。
ビデオは発売されていたものの、DVDがなかったので、営業の帰りにOAZOの丸善へ寄ってみたところ、無事に購入できました。

週末はスキー場で鑑賞会です。

ただ、ちょっと寂しかったのは、そのDVDが置いてあった場所。

だだっ広い店舗の端の本棚にひっそりと・・・・・しかもこれ1本のみ。

日本中のスキーヤー憧れの大会の映像なのに・・・・この扱い。



やはりスキーはマイナースポーツなんだなぁとしみじみ感じてしまう。

と、そんな思いを抱えつつ、店の外に出ると、これからアフター5を楽しもうとする社会人がうじゃうじゃ・・・・。

そーいや、みんなの装いも春っぽくなってきたなぁ。
こっちは金曜日の飲みなんて、11月以来一度もしてないや。
次の日スキーだからいつも参加できねーんだよな。

楽しそうだなぁ。

・・・・羨ましい。

あれ?今、何て言った?
俺、もしかして彼らを羨ましがってる?

そろそろスキーに対する情熱が冷めてきているのかも。
春も近いし。
[PR]

by snowscape650 | 2005-03-25 21:25 | 都会生活


<< 最後の(?)尾瀬岩鞍      お肌の敵 >>