SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

今週末もアサマ

c0014906_223214.jpg
今週末もアサマへ。

先週の3連休ほどの混みはなかったものの、土曜・日曜と駐車場が満車になる盛況ぶり。といっても、どうも半分程度は先週いた人のようで、駐車場も「あれ、この車先週も見たぞ?」的な状況。どうも雪不足が影響しているようで、まともに滑れるココに人が集まっているようでしたね。

ゲレンデは先週からほとんど雪が降っていない状況のようで、先週よりも土の部分が多い(涙)。日曜なんて、リフト降り場から土が出てしまい、係員総出で雪かきして雪をつけてました。そのため、私の板もかすり傷多数(涙)

で、2日間滑ったわけですが、土曜日はひたすら青氷と戦い、日曜は青氷&コブとの戦いでした。周りの上手は人はなんてことなく滑っているのになぁ・・・・と自分の技術のなさをひたすら痛感しながら山を降りてきました。そんな感じで土日そろってまともに滑れず、ストレたまりまくりです。

まぁ、シーズン初めだし・・・と自分を慰めてみるものの、周りの人との技術の差はどうしたものかと・・・。はぁ・・・先はかなーり長いなぁ。
[PR]

by snowscape650 | 2009-11-29 22:03 | ski


<< 最果ての地      アサマより >>