人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

謹賀新年

謹賀新年_c0014906_0124571.jpg
今さらですが明けましておめでとうございます。
新年は3-4日そして先週末と菅平で修行しておりました。

いよいよ来週末は例の大会・・・ということで周囲はにわかに試合モードに入りつつあります。

そんななか、自分はと言えば相変わらずしょっぱい滑りに泣きたくなるような日々。天気も良いし、絶好のスキー日和だったのに滑るたびに気分が暗くなる。。。。今年は開催が一週間早いし、あぁ、もう時間がない。

・・・と、こんな感じで例年通り肉体的にも精神的にも追い詰められた状況でスキーしております。本日連休明けで出社したのですが、頭のなかは仕事どころじゃなくなってますしね。ヒマさえあれば「スポーツマンをどう滑ろう?」「ビーナス上から滑るの怖いなぁ」などと考えまくる始末。。。

ま、ぶっちゃけ技術選に出るの辞めればこんな思いはせず楽しくスキーできるんですけどねぇ・・・。
何で辞められないんだろ????

by snowscape650 | 2010-01-13 00:12 | ski


<< 最後の練習      年内滑り納め >>