SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

最後の練習

c0014906_21432688.jpg
技術選前の最後の練習に行って来ました。明日は仕事で新潟に前泊なので、今回は日帰り。

3連休の後ということなのか、ゲレンデ、高速ともにかなり空いてましたね。帰りなんてこの時期なのに、菅平⇒西荻窪2時間半てありえなくね?そのくらい人が少なかったので、ゲレンデはリフト待ちなしでまるで平日のよう・・・「週末でこの人の入り、大丈夫?」と思わず心配してしまうくらいに。

さて、肝心の滑りですが・・・・全然完成しませんねぇ。今日は昨晩から降り続いた雪のせいでかなり柔らかかったせいもありますが、足場が全く作れません・・・。大会まで一週間、今年もダメなのか???

あと、今日は本当に寒かった。今シーズン一番だと思う。おかげで帰りの菅平口交差点周辺、路面がブラックアイスとなっておりABS効きまくりでパニックになりました。数年ぶりに雪道運転で冷や汗かきましたね。車間距離空けておいて良かった・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2010-01-16 21:43 | ski


<< 新潟へ      謹賀新年 >>