SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

ディズニーランド

c0014906_1321697.jpg
車山で熱い戦いが繰り広げられているころ、実は私も戦っておりました。

モンスターズ・インクのFP(ファストパス)をGETするために!!

今までの罪滅ぼしのために(?)TDLに来ております。1月ということで空いているはずなのですが、モンスターズ・インクの人気は相変わらずすごい。10時開演ですぐにFPに並んだのに、もうこの列。結局GETできた入場時間は午後4時半・・・・ちなみに本日の閉園時間は午後7時。空いているだけに閉園時間が早いのです。

個人的には同じような内容の「バズライトイヤーのアストロブラスター」の方がよっぽど面白いと思うんだけどねぇ。

あと今やっているショー「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」も見ましたけど、ちょっと大人向けで今ひとつ盛り上がりに欠けるという感じ。そうそう、ミニーがジュリ扇振って踊ってます・・・ジュリ扇、懐かしい。
[PR]

by snowscape650 | 2010-01-25 21:21 | 都会生活


<< 札幌、山形紀行      これより下山します。 >>