SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

札幌、山形紀行

c0014906_13453253.jpg
技術選のため休んでいた会社に出社して、浦島太郎状態なのに、即出張。行程はざっとこんな感じ。

1/28
東京 → 札幌

北海道のお客さまにアポをお願いすると「じゃ、午前中来て♪」とのこと。
おいおい、どこから行くと思ってんだよ(怒)と思いつつそんなことを言えない私は、羽田発7時25分の飛行機で札幌へ。ということで、午前5時起床。

商談も終わり、昼は札幌ステラの回転寿司「花まる寿司」へ。地元の人が推薦するだけあって回転寿司ながらおいしい。

昼食後、もう一つの取引先で雑談を交わし、千歳空港へ。
上司に誘われるままにジンギスカンを食べる。あのー、まだ5時なんですけど・・・・。

札幌 → 仙台

本当は山形に用事があるのだが、直行便がないので仙台へ。
最終便とはいえ、座席数80名弱の飛行機に乗客8名・・・・(涙)
頑張れJAL!!

仙台到着後、上司の「腹減ってない?」という誘いを断れず牛タンを食べる。
本日4食目・・・・。

1/29

仙台から山形に移動。
山形での打ち合わせ後、取引先に連れられ昼食に山形の「やま七」へ。

取引先に「じゃー、キミはこれね♪ あいもり天(大)」と一方的にメニューを決められ、出てきたのがこれの大盛り

今思えば、これっていわゆる「下請いじめ」じゃね???
でも、営業マンですから当然のごとく完食・・・鼻からそばが出るかと思った。ま、普通に食べればおいしいですけどね。

昼食後、新幹線で東京へ・・・そのまま会社に戻るも、胃がもたれて仕事にならず。


・・・・おいおい、2日間食ってばっかりじゃね?
[PR]

by snowscape650 | 2010-01-29 22:45 | 都会生活


<< おざら      ディズニーランド >>