SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

名古屋到着

c0014906_2254572.jpg
「なぞの旅人 フー」中部国際空港のイメージキャラクターだそうで・・・。
ということで、本日は札幌から名古屋に移動してきました。

昨日の札幌は取引先との飲み会のあと、たまたま札幌に遊びに来ていた会社の後輩と合流し再び飲み。んで、ホテルに帰ったのが午前4時。。。普段の休日でもここまでやるか?という位にハメを外して遊んでしまいました。でも、帰る頃でも通りには人が溢れてたんですよねぇ・・・恐るべし札幌。

ちなみにその後輩クンはルスツにスキーに行っていたとのこと。雪質最高、天気も最高っす!!みたいな感じですすきのの居酒屋で熱く語られてしまいました。

いいなぁ、うらやましい。
こんなことなら俺もテクニカルコンテスト出場しておけば良かった(おいおい)

そんな冗談はさておき、これから2時間半バスに乗って飯田に向かいます。二日酔い&寝不足の身には辛い移動が続きます。。。
[PR]

by snowscape650 | 2010-02-17 22:54 | 都会生活


<< 飯田にて      札幌より >>