SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

さいたまスーパーアリーナ

c0014906_9365452.jpg
今週末はスキーおやすみです。今シーズンはよくよく考えると技術選以降も毎週何らかの形で雪上にいたので、スキーのない週末は12月以来かも・・・・。

で、昨日は初めてさいたまスーパーアリーナに行ってきました。写真だと格闘技の大会か?という感じですが、
NHKの超人気番組のこれの収録でございます。ま、罪滅ぼしの一環ですね???

ちなみにこの日は1時間公演×3回。毎回ほぼ満員で、会場の規模から少なくとも1万人は入ったでしょうから、本日のみで3万人を動員。「おかあさんといっしょ」恐るべしです。

公演時間はたった1時間ですが、そこはNHK、内容もしっかり練り込んであり歌った曲数はなんと29曲。曲の間には、うたのおにいさんとお姉さんは気球で宙を舞うは、サルティンバンコばりの曲芸はあるわ、ダンスはあるわで、本来お子ちゃま向けなのですが、大人もしっかり楽しめる内容になってました。

単なる子供の付き添いと思っていたのですが・・・・また行きたい。
[PR]

by snowscape650 | 2010-02-28 09:36 | 都会生活


<< 都連情報網      SATマスターズ選手権 第2戦 >>