2005年 04月 05日

看板娘

定宿には看板娘がいる。
といっても、今年から保育園に通うほど小さい娘だが。

去年は言葉もしゃべれず、人見知りされてしまい、
ぜんぜん遊んでもらえなかった遊んであげられなかった。

今年も最初のうちは、人見知りされてていたが、
最後には友達(?)になってもらえたようだ。

そんな彼女は仕事熱心。

食堂でご飯を食べていると、お盆を持ってきて「おかわりどうぞ!!」と言ってくる。
しかも隣の席に座って俺が食べ終わるのを待っている。

おかげでご馳走さまが言えない・・・・。
わんこそば状態だ。

そんな仕事中の携帯のカメラを向けてみた。

一生懸命に仕事をしている彼女を撮影したかったのだが、
そんな俺に向かって一言。

「ちょっと待っててネ」



お盆をテーブルの端に置き、ポーズを決めて
カメラ目線でピースする彼女がそこにいた。

c0014906_21571148.jpg

もうすっかり一人前♪
来年は一緒にスキーしよーな!!
[PR]

by snowscape650 | 2005-04-05 21:57 | ski


<< サクラ      最後の(?)尾瀬岩鞍 >>