SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

マスターズ第3戦&南関ブロックマスターズ

c0014906_2256088.jpg
今週末は今シーズンの総仕上げ(?)マスターズ2連戦に参戦してきました。

結果から言うと、惨敗・・・・2日間ともに賞状には届きませんでした。初日は1点に泣き、2日目にはその差が5点に開くというSAT技術選の私の得点パターンかと思うような出来。端的に言うと、すべての種目において滑りをレベルアップさせる必要ありと感じました。

ただ、大回りについてはコーチの教え通り(?)大回り用の板を使い、しっかり滑れることができたのは収穫。昨年はグサ雪だと全く滑れませんでしたからね。昨年の順位を考えると、あとちょっと頑張れば賞状に届くところまでになったというのは大きな進化でしょうか・・・・。

あと嬉しいところでは、我がスノスケからクラス優勝者が出ました。N谷さんおめでとう!!
先越されましたねぇ・・・>Gさん
[PR]

by snowscape650 | 2010-03-28 22:56 | ski


<< 志賀へ      今週末も菅平 >>