2010年 04月 03日

木戸池温泉ホテル

c0014906_1750439.jpg
志賀高原と言えば、皆それぞれお気に入りの宿があるかと思います。
で、私がお気に入りはこちら木戸池温泉ホテル 

天然温泉100%かけ流しだったり、リフト待ちゼロ(?)のホテル専用ゲレンデがあったりと、良い点はいろいろあるのですが、昔はいかんせん「ボロかった」

で、指導員研修会のために2年ぶりに訪れてびっくり。一部の部屋をリフォームしたのは知ってましたが、写真のとおり「ホテルらしい」佇まいとなってます。トイレは勿論ウォシュレット付き(笑)

またエントランスから風呂場まで作りは以前と同じなのですが壁が明らかにきれいになっていたり、部屋の掃除も勝手にやってくれたりと、明らかに以前と「サービスレベル」が上がってます。

で、あえて上から目線で言褒め言葉を言わせていただければ、

やっとやる気になってきたか・・・と。

いい意味で「志賀のホテルらしくない」状況となってきております。
今週末でシーズン滑り納めなのですが、もう一度「研修会抜き」で来たい・・・そんな感じです。
[PR]

by snowscape650 | 2010-04-03 17:50 | ski


<< シーズン終了。。。      指導員研修会(熊の湯) >>