SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

業務終了

c0014906_2234843.jpg
2泊3日の旅行
出張も終わり、やっと東京に帰ってきました。

飯田・伊那と回ったわけですけど、時間がゆったり流れていて非常にリラックスできる場所でしたね。人があまりいないので人ごみを気にすることもないし、空気もおいしいし、ふと山並みを見るとまだ雪が残っていたり、都会の喧騒をすっかり忘れるくらいに素晴らしい場所でした。

ちなみに昨日は仕事終了後、取引先のかたと激飲み。3人で焼酎のボトル2本開けたところまでは覚えているのですが・・・・気がついたらホテルにいました。本日はさわやかな空気とは裏腹に、かなりの二日酔い状態。列車のなかではほとんど死んでました。

長野県民は異常に酒が強いと思うのは私だけ????
[PR]

by snowscape650 | 2010-05-15 22:34 | 都会生活


<< 佐久へ      伊那市へ >>