2010年 05月 22日

今週のまとめ

火曜日に長野新幹線に乗っただけでは今週の「お出かけ」は済まなかった・・・・。

水曜日は山形日帰り。
c0014906_063536.jpg

東京を出発するときには何でもなかったのだが山形県内で車両故障があったらしく、山形県内で立ち往生。結局1時間遅れで山形着。

結果、アポイントには遅れる、楽しみしていたこれを買い逃すわで、えらい目に。帰りは順調だったものの、心身ともに疲れ果てる。本日のJR乗車時間計6時間。

木曜日は諏訪日帰り。
c0014906_0124362.jpg

あまりの揺れに仕事仲間から悪評の高い(?)あずさ号で諏訪往復。

途中、どうしてもメモを取る必要があり、車中で下を向いて字を書いていたら本当に酔った。
本日のJR乗車時間往復6時間。

ちなみに諏訪駅と言えば写真のとおり足湯があるんですよね。入ろうかと思ったのですけど、もし万が一取引先の方に見つかったら・・・・と思うと自粛せざるを得ませんでした。なんてたってホームから丸見えですから・・・。

そして、本日は木曽福島。長野の南、岐阜の近くです。
c0014906_0145946.jpg

まずは久々の東海道新幹線。東北・上越新幹線に比べ、ビジネス客が多いので「仕事している」感じがしますね(本当は電車に乗っているだけなんですけど・・・・)。名古屋からは在来線で木曽福島へ。ちなみに本日は業務終了後が夜だったため、松本まで戻るのが精一杯でした(涙)っつーことで、本日のJR乗車時間4時間。

明日は東京に帰るためにJR乗車時間3時間の予定。

今週は起きている時間はほとんど電車に乗っていたような気がするのは気のせいか???
[PR]

by snowscape650 | 2010-05-22 00:28 | 都会生活


<< ほたか      佐久へ >>