SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

ほたか

c0014906_1763462.jpg
個人的には「ほたか」と言うと「武尊」なのですが、今回は「穂高」に来てます。場所は松本の先、もうちょっと行くと白馬になるような場所です。

現在、仕事も終わり電車を待っている状況です・・・・・ただ、50分待つんですけど(涙)

駅の待合室は高校生に占拠されているので、仕方なくホームのベンチで過ごしてます。日中は東京とほぼ同じぐらいの暑さだったのですが、夜は爽やかです・・・というか、寒いくらい。

で、これから松本まで帰って宿泊です。明日は松本で仕事なのですが夕方からなので、日中ぶっとおしでヒマ。東京に一旦帰るのも片道3時間かかるから意味ないしなぁ・・・。

さて、どうしようか???
[PR]

by snowscape650 | 2010-06-03 21:06 | 都会生活


<< 時間つぶし      今週のまとめ >>