2010年 06月 12日

コアラのマーチ

c0014906_22344453.jpg
仕事の話で恐縮ですが、先週までの長野ツアーが終了し今週から千葉ツアーが開始されました。

現在仕事ではオーストラリア産の商品を取り扱っているので、取引先の手土産として「コアラのマーチ」を準備してます。

で、これがスゴいんです。
大体の場合、「おぉ!!コアラのマーチじゃん?」「キャー、コアラのマーチ!!」などと歓喜の声(?)を上げて喜んでくれる場合が多いのです。仕事柄、中年男性の方も多いのですがコアラのマーチは、おじさま方にも大好評。とりあえず商談のツカミはこれでOKです。

このブランド力、恐るべし。。。。。

ただ、問題は毎回すんごい量の「コアラのマーチ」を現場に持参しないといけないことです。

ということで、来週は木更津、大原、八日市場、館山を訪問予定。
千葉の車内で紙袋いっぱいに「コアラのマーチ」を持っているスーツ姿の怪しい男がいたら、きっと私です。
[PR]

by snowscape650 | 2010-06-12 22:34 | 都会生活


<< 房総ウィーク      チューンナップ >>