2010年 09月 14日

北海道縦断の旅~帯広~

2日目はとりあえず移動から・・・。
c0014906_21451651.jpg


「あずさ」号に乗り慣れていたので多少の揺れは慣れているはずですが、
この「スーパーおおぞら」号はそれ以上でしたね。
本気で酔うかと・・・・。

で揺られること1時間半、帯広に到着。

とりあえず昼飯ということで、元祖「豚丼」元祖の店に行ってまいりました。
c0014906_21483675.jpg


焼鳥の代わりに豚を焼いたもの・・・と考えていただければ、
味は想像していただけるかと。

昼食後アポまで時間があったので、商店街を散策。
地方はやっぱり過疎化が進んでますね。
人があまり・・・というかほとんどおりません。
c0014906_21513589.jpg


そんなこんなで本日のアポも終了。
夜食はもうひとつの帯広名物(?)カレーのインディアンへ。
c0014906_21551859.jpg

個人的には札幌のスープカレーよりも好みでしたね。

。。。そうそう、こんな店で大人買いも経験しましたよ。
c0014906_21561897.jpg


明日は旭川に移動です。
[PR]

by snowscape650 | 2010-09-14 21:59 | ski


<< 北海道縦断の旅~旭川~      北海道縦断の旅~釧路~ >>