SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

今週末危うし・・・・。

c0014906_2219361.jpg

日本海側にある「忍者ハットリくん」の街に来ております。

何から何まで「ハットリくんだらけです。」
来るときに乗った列車もこんな感じ。
c0014906_22221963.jpg


ちなみにこんな魚も一緒にいましたけど・・・。
c0014906_22205253.jpg


取引先のアポイントでは開始時間は決まっていたため、終了時間が決まってませんでした。
そのため、帰りの飛行機も予め最終便を予約していたのですが・・・・・。

アポイント終了は予想外の夜・・・前泊して朝9時から現地にいるのに(涙)
結果最終便に乗り遅れるわ、陸路での経路もなし。東京に帰る手段が絶たれました・・・。

う~ん、今週末のシーズンイン厳しそうだなぁ・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2010-11-18 22:31 | 都会生活


<< 大人買い。      言っちゃった・・・・。 >>