SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

シーズン前の罪滅ぼし

ということで、毎年恒例(?)のデイズニーランドに行ってまいりました。
c0014906_1013285.jpg


やはり今年もドデカいツリーは健在。
しかも今回は運良く平日に休みが取れたので空いている場内を効率良く回れました。

・・・と言いたいところですが、

年頃の連れ(?)が、暗い所が苦手になってしまいほとんどのアトラクションに拒否反応。ホーンテッドマンションはおろか、カントリーベアージャンボリーでさえ断られる始末。。。。。

結果、アリスのティーカップやカルーセル(回転木馬)中心に回るハメになりました。
「せっかく平日に来ているのに、これは休日でもさして混まないアトラクションだろ!!」と心の中で思いつつ、ニコニコして付き合う私。

とりあえずこれでスキーに行けるかな?
[PR]

by snowscape650 | 2010-12-01 10:13 | 都会生活


<< アサマ2000      アサマにてシーズンイン >>