2011年 01月 17日

最近の日常

思えばこのブログも年明け以降放置気味。
ということで最近までの状況をまとめておきます。

正直、スキーに仕事に忙しい日々を過ごしております。

まず肝心のスキーですが、菅平にて試合に向け練習中。

スキーを始めて十数年ですが、どういったポジションで滑れば良いのか?
がわかりつつあります。キーワードは良い意味での「後傾」ですかね。
ただ、技術選までには習得が間に合わなそうですけど・・・・・。

で、人生でスキーの次に大事な「仕事」ですが、こちらもスキーに負けず劣らずの
雪上生活が続いております。

何故か今年は雪国への出張が多く、例えば・・・
c0014906_21292227.jpg

先週は旭川。
マイナス10℃は菅平で慣れているものの、スーツ姿には辛かった(涙)

c0014906_21303032.jpg

本日より富山。
水曜日までこのあたりで営業です。

こんな感じで、平日もほぼ毎日雪を見ながら過ごしてます。
出張も私だけの単独行動なので、だんだん仕事なんだか旅行なんだかわからなくなってきている今日この頃。

ちなみに、この7日間で飛行機5回乗りました。
会社のデスクは先週水曜日以来、今週木曜日まで戻れません。

技術選も近いし平日は体力温存したいんですけどねぇ・・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2011-01-17 21:44 | 都会生活


<< SAT技術選      菅平生活 >>