SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

SAT技術選

c0014906_8444794.jpg

SAT技術選、惨敗でした・・・・。

というか・・・・・

大回り、総滑で2回もコケたらそりゃーダメだよねぇ~。

あまりの不甲斐なさにショックもありません。

初日の総滑はゴールエリア直前で右のスキーが外れ、
2日目の大回りはデコの下の1ターン目で、左スキーが雪に引っかかって転倒・・・・。

技選直前の練習ではありえなかった事ばかり。
ただ、これも実力と言われれば返答できないんですけどね。
せっかく今年は大回り調子良かったんですけどなぁ・・・・。

以前、カーコマでコケたこともあるから、あとスポーツマン小回りでコケたら、
ある意味「グランドスラム達成」だ!!・・・・って、もう自虐ネタしかない感じです。

そんななかでも一筋の光もあり。

・カーコマで240いただきましたので、これで一応、全種目240マークを経験。
・コケた割には順位が昨年と変わらず。

そして・・・・
来年のジャンプアップ賞が狙える(涙)

年々出場すること自体が厳しくなってきますが、もう一年頑張ってみようかと思います。
車山に置いてきた忘れ物、なかなか取り返せませんので。
[PR]

by snowscape650 | 2011-02-01 18:59 | ski


<< またまた北陸へ      最近の日常 >>