SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

2月の出張まとめ

2月も相変わらず出張ざんまいでした。
方面としては相変わらずの北陸方面。

スキー以外でもほとんど毎日雪を見てました。

目の前はこんな景色や、
c0014906_2395486.jpg

こんな景色ばっかりでした。
c0014906_23103029.jpg

ちなみに飛行機の窓からもこんな感じで浅間山を見下ろしたり・・・・。


とにかく雪、雪、雪・・・・。
雪なし県に住んでいるはずなのに。

そんななか、生まれて初めて行った街もちらほら。

例えば魚津(うおづ)。富山県の小さな街で漁港のほかにこれといった名所もない街なんですけど、
驚くことに「飲食店の件数が横浜市とほぼ一緒」らしい(by 地元情報)
c0014906_23222576.jpg


確かに石を投げれば飲食店にあたると思うほどに飲食店が多い。
結果、店同士の競争も激しいわけで、おいしい和食がリーズナブルで可能。

ということで・・・・ランチがこんなで、
c0014906_2322257.jpg

夜食がこんな感じだったり。
ビジネスホテルで2食付きコースにしたら寿司が出てくるってどういうことよ???
c0014906_23224173.jpg


恐るべし魚津。
[PR]

by snowscape650 | 2011-03-01 23:08 | 都会生活


<< ライブ in さいたまスーパー...      (番外編)子供とスキー in 軽井沢 >>