2011年 02月 24日

(番外編)子供とスキー in 軽井沢

番外編ということで。

マスターズ第2戦が行われた軽井沢はファミリースキーヤーが、
大挙して押し寄せる場所だったりします。

確かに、

新幹線でも高速でも近いし・・・

天気も安定しているし・・・・

スキーに飽きたらアウトレットもあるし・・・・

ということで、ファミリースキーには最適な場所なのです。

・・・・しかしだ。

私にはこの混雑は耐えられませんっ!!
c0014906_23532934.jpg


リフト券買うのに並び、レンタルでまた並び、リフトで並び、食事でまた並び・・・・。
一体いつまで並ぶのだ????

ということで立地条件などは最高なのですが、私の評価は残念ながら★☆☆☆☆星1つです。

ちなみに、今シーズン娘の幼稚園の家族から「今度軽井沢で家族一緒にスキーしませんか?」と誘われたりしてますが、

丁重にお断りしました。

ここに行くなら絶対アサマに行った方が満足度が高いでしょ!!

ある意味父親失格かもしれませんけどね。
[PR]

by snowscape650 | 2011-02-24 23:41 | ski


<< 2月の出張まとめ      マスターズ技術選 第2戦 >>