SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

ライブ in さいたまスーパーアリーナ

先週末は久々に都会生活を満喫。

さいたまスーパーアリーナにこれを見に行ってきました。
c0014906_22512272.jpg

しかもアリーナ席(座敷席!!)でございます。

たかが子供向けコンサートと侮る事なかれ。
このコンサートのチケットは非常に取りにくいのだ。

今回のコンサートも発売当日にネットでアクセスするもすぐに売り切れの表示。んで、相方が深夜2時までキャンセル待ちを狙って偶然GETできた代物。何しろ転売禁止のはずなのにyahooオークションには高額で取引されていますからねぇ・・・・。

で、肝心のコンサートですが、さすがNHK、しっかり出来てます。たったの1時間で30曲近くを歌ったり踊ったりするので息つくヒマがありません。さらに今の「歌のおにいさん・お姉さん」も代変わりしてから2年経ったのですが貫禄もついてきました。

ということで本来、子供向きなんですけど親もししっかり楽しめます。
我々は直前にCD買ってしっかり歌の予習もしましたから!!
[PR]

by snowscape650 | 2011-03-02 22:53 | 都会生活


<< 能登半島      2月の出張まとめ >>