2011年 04月 02日

滑り納め in ASAMA2000

地震後の週末は自宅待機が多かったのですが、

・私以外の家族が旅行に行って国内にいない。
 →自宅を空けても平気じゃん。

・スキー場が閑古鳥らしい。
 →渋滞予測もないし何より潰れたら困るよねぇ。

ということで行ってきました、ASAMA2000へ。

朝5:30起床、出発でゲレンデ着8:30
混雑も全くなく夢のような速さでゲレンデに到着。

で、肝心のゲレンデは・・・・
c0014906_11142592.jpg

ハイシーズン並のコンデション!!

とにかく4月とは思えないくらい雪が締まっており午前中から大回り三昧。
結局、ほとんど最後までR=23の板で滑ってました。
おかげでシーズン思い残すことなく「滑り納め」ができました。

ただ、肝心のゲレンデはとにかく空いてましたけど(涙)

世の中的には「自粛」「自粛」の嵐ですが、そろそろ普通の生活が出来る人は
元に戻ってもいいんじゃないですかね。

「自粛」で世の中にお金が回らない状況であれば経済も停滞し、結果、
被災地の方の手助けにはならないんじゃないかと思いますけどね。

使えるお金は使ってしっかり税金を納める。
これが必要ではないかと思いますわ。

私はこれでシーズン終了ですが、もし来週時間のある人は
ぜひスキー場へ!!

4月とは思えない雪質がアナタを待っていると思いますよ!!
[PR]

by snowscape650 | 2011-04-02 11:14 | ski


<< 出張再開      みんなを笑顔に・・・。 >>