2011年 05月 15日

技術選ビデオ

今年から一般の書店でも店頭販売がなくなったらしい。
というか、そもそもグラフィック版は作らないらしいし・・・・。

そこでスキー板をダイチに出したときに購入してきました。
c0014906_15124510.jpg


なんだか今年の技術選は成績上位から下位まで、なんだか全て同じ滑りに見える。
特に大回りに顕著。

勿論全員上手なんだけど、選手全員が同じ滑りで個性が全く出ていないような・・・・。

昔のビデオの方が見ていて楽しかったような気がする。
◯◯選手ならこう、▲▲選手ならこう・・・・的な個性があった気がする。
DVD見てても、1ターン目で誰々選手ってわかったもんなぁ。

なんだかつまらなくなったと感じるのは私だけ?
[PR]

by snowscape650 | 2011-05-15 15:22 | ski


<< 仕事の靴      関西遠征 >>