SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

世話になった道具達

c0014906_2344145.jpg今さらであるが、やっとスキーをチューンショップに持っていくことが出来た。

持って行った場所はいつものココ。次の用事の合間にサッと立ち寄って、とっとと板を預けて帰ってくる予定だったが、案の定(?)ツチカマさんと来年のスキー談義。

一応、来年の使用スキーはこんな感じですかねぇ~
などと話をした。

【大回り】
技術選には"スピード"が必要なことを痛いこと知ったので、トライアンG180cmを購入しようかと思案中。ツチカマさんも「来年のトラGは評判いいよ」と言っていた。R=21の板は、昔オガサカANという板で痛い思いをしていたのだが、その板よりもずーっと回しやすいらしいそうだ。

なお、引き続きKC-RV175cmは使用予定。
これなら一日乗っていられるので。トラGはきっと無理だろう・・・・。

【小回り】
ELANのSLXを引き続き使用予定。
というか、技術選以来ほとんど乗っていないので、状態は新品同様だったりする。
コブにも使えればいいんだけど、VIST付いているから無理。

【不整地・オールラウンド】
オールラウンド用にKS-CH170cmを購入予定。
長さと硬さがコブに最高!!
試乗会でコブに入ったとき、非常にフィーリングが良かった。
とうか上手くなってた。

来年の技術選2日目はこれで戦う・・・・はず。

【その他】
KS-FTとユニティはコブの練習専用で使う予定。
チャティーに常駐させておこうかなぁ~。

・・・はぁ、こんなこと考えてたらスキーしたくなってきた。
早く雪降んねぇーかな(おいおい)
[PR]

by snowscape650 | 2005-06-06 23:06 | ski


<< 05-06New Model(...      最後の志賀高原 >>