2005年 06月 12日

ICIカスタムフェア

c0014906_18502723.gifICIのカスタムフェアに行ってきた。
昨年までの会場は新宿であったが、今年は品川のインターシティに会場が変更になった。

目指すは来期のウェアーの試着。
ここ最近、スキーウェアは売れる数だけ生産するのが主流であり、
欲しい商品は事前に予約しないと購入できないことも多い。

ということで、店員さんに気兼ねなく試着のできるこのフェアは貴重。

さて、そんなカスタムフェア。
どうせ最終日の日曜なら空いているだろうと思ってました・・・・が、

認識間違ってました(涙)

会場はとにかく、人、人、人。
オガサカのスキーブースの周りなんか、
スキーにたどり着けないほどの混雑ぶり。
しかも会場は20代の若い人間ばかり。

もし、スキーに興味のない人間をココに連れてきたら、
スキーって若者にこんなに人気あるスポーツなんだ
と勘違いさせるには十分ことうけあい。

でも、毎週ゲレンデにいる人間として、こんな年齢構成のゲレンデ見たことない。
キミ達、シーズン中はどこにいるの?

そんな大混雑の今年のカスタムフェアーだが、
何となく昨年と比べて出展しているメーカーが減っていたような・・・
各メーカーのブースも昨年に比べ、だいぶ狭いような・・・・
気のせい?

オガサカも各機種が一本ずつしかなかったので、
欲しいサイズの板をチェックすることが出来ずじまい。

・・・というか、久々の人ごみに1時間も体力が持たずに会場を後にしてました。

来年ももっと大きい会場で開催して欲しいなぁ。
あと、板もウェアも各種サイズをそろえて欲しいなぁ。

そうじゃないと、ミナミのイベントにも行っちゃうよ。
[PR]

by snowscape650 | 2005-06-12 19:12 | 都会生活


<< 05-06New Model(...      05-06New Model(... >>