2006年 03月 27日

06-07オガサカ トライアンG

c0014906_22333651.jpg今履いているKC-RVの後継として購入予定。

最近の技術選、特に大回りはスピードが
ないとダメらしい。

今のKC-RVだと175cmしかないし、
R=19程度なのでターンサイズが小さすぎ。
やはりR=21程度は欲しいかな・・・。

ということで、今年のもうひとつの購入候補がコレ。

というか、他のメーカーのR=21だと
自分の足だととても乗りこなせない。

ELANの選手用に乗ったときなんか、
キレキレすぎてズラして止まることさえできず
・・・・死ぬかと思った。

ということで、唯一自分の足前でも乗りこなせそうなのがこれ。
乗った感じは「本当にこれR=21?」と思うくらいに乗りやすいし、
曲がりやすい。車山のビーナスでも怖くないかな。

トライアンS同様、デザインも試乗会で一日中見てたら慣れた・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2006-03-27 22:33 | ski


<< 06-07オガサカ ケオッズTE      06-07オガサカ トライアンS >>