人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

八海山

八海山_c0014906_12305713.jpg
日帰りスキー。

"かぐら"に行くか"八海山"に行くか迷ったが、
春はコブでしょ♪ ということで、八海山に・・・。

んが・・・・。

全然コブがありません。
どうもこの時期にして、新雪が降ったらしく、
きれいに整地されてました。

ということで・・・ほとんどこのスキーを選んだ意味ナシ。
それにゲレンデ下部は初級者コースした滑れなかったし。

ま、とりあえずゲレンデは空いてました。
おそらくゲレンデ全体でも100人いなかったでしょう。

結局ナンダカンダいいながらも10回ゴンドラに乗車。

たった10回の乗車なんだけど滑走距離は・・・
3km × 10回 = 30km

・・・恐るべし八海山。

今週末は、上部リフトも運行するとのことで、
雪は腐るほどあるし(実際、腐ってますが)、
おそらくガラガラだろうし(地元の人しかいなかったし)、
GWは結構穴場かもしれませぬ。

by snowscape650 | 2006-04-22 12:30 | ski


<< 奥志賀      06-07オガサカ ケオッズTE >>