人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

熊の湯

熊の湯_c0014906_13321998.jpg
GW滑走2日目。

笠岳スキー場からスタート。

笠岳スキー場は人も少なく、ゲレンデも荒れてなかったので、
おそらく今年最後であろうカービング大回りをたんまり楽しませて
もらいました。感謝です。

笠岳が荒れてきたのち、熊の湯へ移動。

ですが・・・雪が重すぎです。
緩斜面を滑るのみでさえ、太腿が悲鳴を・・・。
基礎体力のなさを痛感。


そして最後に滑ったコブ斜面で、
ブッシュが出ているところを避けようとして爆裂!!

「スキーの傷は治らないけど、体の傷は治る」と
思った私がバカでした。

若干ひざを痛めてしまいました。

でもその痛みに気づいたのは、
スキー終了後だったりする・・・・・。

by snowscape650 | 2006-05-05 13:32 | ski


<< 雪の回廊      奥志賀 >>