2006年 05月 20日

05-06シーズン終了

今週末もこっそり"かぐら"行きを考えていたのだが、
用事が出来てしまい断念・・・。

ということで、私の05-06シーズンが終了した。

今シーズンは昨シーズンより、技術は確実に成長したはずだったのに、
都の技術選では過去最低の成績。

技術選に出場して4年目にして「76オール」という点数をもらっちゃうし(涙)、
コブは全く滑れないし、とにかく不完全燃焼なシーズンだった。

でも、その理由は・・・と考えると、
オフシーズンに全く運動していなかったことに尽きる。

とにかく今シーズンは体が重かった。
なにしろ朝起きられずにスキー断念することもあったし・・・。

今年ほどオフトレの重要性を痛感したことはない。
本当に情けないシーズンだった。

・・・・ということで、今年はオフトレがんばります。
とりあえず目標は体脂肪率▲5%

そして今シーズンは全く更新してなかったblogもきちんと
ある目標に向かってがんばりたいと思う。

その目標は・・・・


GoogleのPagerankで"0"→"1"になること。
[PR]

by snowscape650 | 2006-05-20 00:25 | 都会生活


<< リクルート活動      今週末は・・・・ >>