SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

オフトレ

c0014906_22414890.jpg今年はきちんとオフトレしようと思っていたところに、このタイトル

「筋トレ 比較大研究」

こりゃー、買わなきゃいかんでしょ!!
ということで、買ってしまった「Tarzan」

・・・・・そーいや、なんとなく毎年この時期、オフトレオフトレと騒いでは「Tarzan」を
買っているような気がする。

なんとなくこの時期(春)のTarzanは「トレーニング始めよう」的な特集が多いと思う。

で、結局今年も買ってしまった。

中身はやっぱりというか、何とな~く、前買ったTarzanにもあるような特集だった。
これじゃ、意味ないじゃん・・・・。
お、お、お金が・・・・。

いや、きっと「オフトレしよう!!」と思ってその第一歩として買うことに意味があるんだ。

きっとそうに違いない。

・・・・・そう思うことにしよう(涙)。
[PR]

by snowscape650 | 2006-05-29 22:41 | 都会生活


<< ダイエット      完全復活 >>