SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

ショッピング

スキーアスリート (そんな呼び方あるのか?)の定番アイテムといえば”ジャージ”

スキーにハマる前は、スキー場への往復は世間的に普通のカッコだったのだが、
準指を受験した頃から、スキーに行くときは家からジャージが定番となっている。

勿論、外出用のジャージと部屋着のジャージは別々だ(おいおい)

そんなこんなで、週末「スポーツDEPO」に行って、
今年のジャージを物色してみた。

ここ2~3年はもっぱら「Reebok」を愛用していた。
そこそこの着心地とリーズナブルだったのがその理由なのだが、
今シーズンのデザインは今イチ。

今年は違うブランドにしてみよう!!
ということで試着しがてらいろいろ見て回ったのだが、

「PUMA」「adidas」
う~ん、なんとなくイメージが違う。陸上って感じだし。

「Lotto」
もう全然イメージ違うでしょ。サッカー選手じゃないと似合わねーのかな。
試着するまでもなかったな。

「DESCENT」「MIZUNO」
スキーヤーご用達じゃん。
誰か着てそうだしカブるんじゃん?でも、まあ着てみるか。

・・・・悔しいけど、 しっくりくる。

今年はMIZUNOのジャージにしようかと思う。
[PR]

by snowscape650 | 2006-06-06 23:20 | 都会生活


<< ICIカスタムフェア      オフトレその後 >>